2021/03/11

3.11 vintage

 

怒涛の入荷準備



週末に向けて朝から晩までフル稼働で働いております




乞うご期待を















LANDS' ENDのブランクスウェット


古着らしい杢グレーの色合いに、


カットソーとスウェットの中間ほどのオンス


リブも短い仕様になるので、


inで使いやすい万能スウェットですね



















米軍にもスウェットを支給している、


M.J.SOFFEの90年代のスウェット


実は、以前にも同じモノが入荷したことがありました



意味ありげな両面のプリント、KLEMENTICHは

人名か何かかと思われますが、、



両面ラバープリントのアスレチックスウェットで、


いなたさ満点です
















中堅クラスのデパート、MERVY'Sのオリジナルウェア


「CHEETAH BY MARVYN'S」



おそらく90年代頃かと思われる1着になります



身頃から袖にかけての編みの切り替えになっており、


ラインパターンなどで見かけるようなものですが、


同色の切り替えなのが洒落ています



















90年代USA製Russellのスウェットフーディー


やっぱり嬉しいUSA生産で、


古着のスウェットらしい、ブルーの発色が良いですね


メーカー問わずして、クルーネックよりも、


フーディーは少なくなるので、


そこも嬉しいポイントかと































ここのとこ気になるジップアップパーカー


長いことスウェットパーカーは、プルオーバータイプを着てましたが、


その反動故か気になるようになり、


街中を見渡しても、全然着てる人がいないのが良いですね


バランス今らしく、ゆとりあるサイズ感でのご用意


レイヤードに是非




















ボディーメーカーのものなどでなく、


Carharttのダブルフェイススウェットフーディー


気分なジップアップタイプというのも良いし、


何より、古着の醍醐味と言える、


フェードした生地の表情が素晴らしい


通称ナス紺の色目は、


ヴィンテージでしか味わえない、特権的な色の出方


インサイドアウトでもどうぞ















NIKE






90年代銀タグNIKEのジップアップスウェットフーディー


気分なジップアップパーカーの良さって、


そのいなたさだったりもあると思うけど、


NIKEが作ると、どこかクールに感じるのがまた良いです



同年代などで同じカラーリングのスウェットがあったとしても、


アメリカのスポーツブランドの中でも、


この時代のNIKEにしか出せない空気感というのが、


ヴィンテージNIKEが評価される所以でしょう








2021年



1/9(sat)〜 時短営業 (15:00-20:00)


everyday 15:00-20:00




*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します




HAg-Le




everyday 15:00-20:00