2019/10/21

10.21 new arrival















"Levi's 519 custom crazy pattern corduroy pants"


&


"various Champion Reverse Weave sweat"








本日もOPEN直後からご好評頂きありがとうございます





昨日もアナウンスしましたが、贅沢にもヴィンテージのLevi's519を4本使い、



クレイジーパターンカスタムに作成した



クレイジー519



4本をランダムで配置し、バックポケットまで抜かりなしのクレイジーパターンになるので



360度どの角度から見ても異なる切り替えが楽しめるものになりました




90年代などを見てみても、アメリカのカジュアルブランドなどのシャツで、



クレイジーパターンのシャツなどは見かけますが、



このパンツでのクレイジーカスタムは見ないものでしょう








あわせて展開している90年代までのヴィンテージリバースウィーブ 



なんだかんだで、ここ数年値段が高騰したものの一つであり、



昔は古着屋の定番の様なものでありましたが、



今となっては、数を集めるのに苦労するものになりました



そのリバースウィーブを、ベタなカレッジや目付きなどを含めて



カラーバリエーションもそうですが珍品まで色々と展開することができました



かなりの数になり、見応えのあるラインナップかと思います



よくこういうのはあるうちに、なんて言ったりするのを聞くかもしれませんが、



リバースに関しては、そういうのも言ってられない状況が、



もう近い将来にくるのも予見できますよ



























そしてブランドのデリバリー続きというのも、ここ数日言っておりますが、



O-®️からもデリバリーが色々と届いております



定番のオリジナルファブリックによるフリースを使ったラインナップとなり、




早速動いていてサイズ欠けが出ているのもあり



今回も完売が早そうですので、宜しくお願い致します









昨日お伝えした通り、週明けで店内は50点以上入荷しておりますので、



本日も宜しくお願い致します


















それでは本日も心よりご来店お待ちしております






Daisuke




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00