2019/10/20

arrival,arrival,arrival



















"Levi's 519 custom crazy pattern corduroy pants"











今となってはアメリカで枯渇した



Levis519コーデュロイ



自分の中で細身のコーデュロイというと真っ先に連想するのがこのパンツであり、



様々なカルチャーからも愛されてきた、



Levi'sのデニム以外の名品の一つでもあるでしょう




そのLevi's519の古い時代の42TALONを使用したヴィンテージを使い、



贅沢にもクレイジーパターンの519を作成致しました




4本の519をランダムに配置し、1本1本異なるパターンになる様に選定



バックポケットまで抜かりなしで、クレイジーカスタムしましたので、



前後左右どの角度から見ても、異なる表情を楽しめるかと思います




ヴィンテージを使った贅沢すぎるこの519は、



明日の10.21(mon)15:00〜より、店頭にて展開致します



オンラインストアへの掲載は後日となりますので、



先ずは店頭にてご覧くださいませ



















"various Champion R/W sweat"







併せて、明日より90年代までの



ヴィンテージリバースウィーブを展開致します



これも今となっては値段も高騰してきて



集めるのにも困難する様になったものの一つであります




ベタなカレッジから、珍品モデルまで様々なバリエーションであり、



サイズ含めて色々と選べるかと思うので



この機会に是非ともご覧くださいませ








明日は合計で50点程の入荷になりそうです



宜しくお願い致します







Daisuke




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00