2019/06/15

6.15 vintage









"various 70s poly flair slacks"








スタプレがシーンを席巻していた事も要因か、



70年代のポリエステルスラックスが気分に上がってきたって声もよく聞き、



自分の中でも今ホットなポリスラックス



ヴィンテージのレーヨンやウールのスラックスとは逆に



トーンの明るい発色の良い色合いが特徴であり



時代の変わり目であるからこその、クラシックとモダンの混合したニュアンスが面白く



SSのスタイリングに映えるものでありますね



60年代のテーパードも好きで展開していましたが、



今回は全てフレアのものでご用意しました




感度の良い人はすでに履いてる方もいますけど、



今が一番ホットで気分なシルエットかと思いますよ



















70s poly flair slacks


W34






ネイビーポリツイル



モンドリアンパターンにも似た柄のスレーキ



スレーキでのこの柄使いが最高に洒落ている















70s poly flair slacks


W30






ターコイズブルーのポリツイル



この明るいトーンでこの色目というのが、



この時代のポリエステルのよさであるでしょう



夏に映えるサマースラックスでありますね

















70s poly check flair slacks


W37






クラシックなチェックパターン



この時代のチェックなどで見る、土臭い配色のパターンの中に、



差し色で明るい寒色を採用したパターンというのがすごい洒落ている
















70s poly check flair slacks


W33





ギンガムチェック



ホワイト×ネイビーの使いやすい配色



ホワイトベースでもこれならナルシズム少なく履きやすいかと

















70s poly flair slacks


W36







ネイビーベースのピンドットパターン



この時代のスラックスで稀なものでありますね



遊び心ある可愛らしいドットパターン



まさにクラシックかつモダンなスタイルだ

















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00