2019/06/16

6.16 vintage







やっとこさ晴れましたね



昨日の夜から今日にかけてで、また40点ほど追加してますので



本日も宜しくお願い致します






















00s print tee


size:L









ヒップホップ界の最強軍団



ウータンクラン



ニューヨークヒップホップシーン含めたレジェンドでありますね



名前のウータンとは、漢字で書くと「武闘」



少林寺拳法の流派の一つであり、



メンバーがみなカンフー映画に影響を受けていて



楽曲にもそれが出ています



ウータンのこのロゴデザインというのも、



ニューヨークの音楽シーンを代表するロゴデザイン



バッドマン宜しくなこのデザインがインパクトあって良し


















00s print tee


size:XL








グレイトフルデッド



お馴染みのスカルのロゴにバラとデッドベアー



フラワームーブメント期のカルチャーを作り上げた伝説的バンドで、



デッドのグッズはtee含めて人気なものですが、



teeだとタイダイのものがイメージするかと思うので、



ネイビーの単色ボディーが素直に嬉しい















90s print tee


size:L







ブラジル出身のヘヴィーメタル



ブラジリアンスラッシャーのセパルトゥラ



ブラジルにメタルがシーンとして浸透してない時期に



メタリカやスレイヤーなどを越えるべく結成したセパルトゥラ



ブラジリアンメタルの第一人者と言えばの人ですね



プリントグラフィックも金剛力士と般若ですかね



ジャポニズム感じる最高にイカしたプリントです



















90s print tee


size:XL






映像化もされている、アメリカのサイドショーグループ



ジムローズサーカス



マリリンマンソンの前座をつとめたり、ロラパルーザの舞台にもあがったそうな



メンバーの一人は全身ジグソーパズルのタトゥーが入っていたりと奇抜な見た目していて



インパクトあって驚くかと思います



サイン入りのものになるんですけど、本物かは分かりませんがそういうのもロマンですよね


















80s print tee


size:L







THE WHO



ビートルズとローリングストーンズに並ぶ、



イギリスの三大バンドの一つでありますね



結成25周年のツアー時のteeになり、



インパクトある両面の蛍光プリント



THE WHOのteeというとラモーンが着ていた写真を見た事あって



ラモーンがそれを着るっていうのを含めて、相当イカしてるなと思った記憶あります


















90s L/S print tee


size:XL







WHAM!!!



80年代に大活躍したイギリスのポップデュオ



名曲ラストクリスマスはみなさん聞いた事ある名曲でしょう



80年代を思わせる時代を感じるプリントで



無駄にロングスリーブで袖プリントもしっかり入ってるのがにくい




















90s L/S print tee


size:L








ガールズヒップホップグループTLC



そのTLCのcross coloursボディーによるロングスリーブプリント



TLC含め様々なヒップホップアーティスト達に支持された



cross coloursの時代を感じるものでありますね



ロングスリーブの袖プリ入りの贅沢な仕様




いなたくて最高です














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00