2019/02/08

2.8 vintage







スポットアイテムでsolarisの17AWのキャスケット類が昨日届き、



bocodecoからもナイロンキャップが届いたりと、



セレクトブランドからのデリバリーが賑わってきてます



気になる方々お早めに





本日はpatagoniaを















"90s-00s various patagonia SNAP-T"








変わらぬデザインのpatagoniaの定番品スナップT



ハイネックのスナップボタン仕様でのデザインは、



1枚で着るアウターとして申し分ないものだし、



この時期のアウターのinとしても使い勝手良く万能なものであります



そしてpatagoniaの魅力であるカラーリングセンスとして



スナップTはアウターのinで使った時なんか、



この時期の暗くなりがちなスタイリングに彩りをもたせてくれるものでしょう




今回90s~00sのものでご用意致しました



お好きな色を是非


















00y patagonia SNAP-T


size:M






NATURAL













90s patagonia SNAP-T


size:L



GREY












91y patagonia SNAP-T


size:XL




EGG PLANT
















99y patagonia R2 fleece jacket 


size:fit like ML







patagoniaのR2フリースジャケット



99年に発表されたレギュレーターシリーズの



最初期のものになりますね



patagoniaフリースの最高傑作とも呼び声の高いR2は、



高い防寒性を兼ね備え、inでもoutでもの万能選手



00年代のものと比べて、最初期のものは、



90年代らしい奥深いトーンの色目が特徴でもあります



探すと出会えないやつです















99y patagonia nylon/fleece jacket 


size:L





99年製のpatagoniaのナイロンシェルにフリースライニングのジップアップジャケット



防風性をもたせたナイロンシェルに、



保温性を増すためのフリースライニングは、理にかなったデザインですね



フリースジャケットだと、いなたすぎるという方には、



かなりおすすめしたいものであります



ナイロンとフリースの配色もやはりグッド














90s patagonia half zip puffball sweater


size:XL






patagoniaの隠れた名品パフボールセーター



ごわつかない適度なシェルの質感は、



アウターのinで着た時に、熱をしっかりと閉じ込めてくれるので、



自転車などの通勤時などに使う方も多いモデル



元々がインナー使いとしてリリースされたモデルであるので



大きいサイズでも嫌なボリュームなく着れるものでありますよ











本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00