2019/02/09

2.9 vintage







まさかまさかの大雪予報



1年ぶりくらいに積もるかなと思いますが、



夕方でこれなんで、降ってはいるけど積もらなそうですね



店内暖かくして本日もお待ちしております


















70s acrylic knit polo shirt


size:M







大個物のOLDニットポロ



様々な素材であるものですが、着やすいアクリルのニットポロシャツ



アクリルですが、古い年代らしい色の入り方なので



クラシックな要素がありますね



洒落たストライプパターン



ストライプのピッチも太いのがまた良し
















70s KENNINGTON v-neck velour knit


size:M






ケニントンのベロアニット



気分なクラシックなVネックニットで、



生地がベロアだからこそ、また今らしくもありますね



ブラックベースのボーダーパターンで、



ボーダーの色が変わるのも洒落てますね



















60s Jantzen pattern knit 


size:fit like S-M







Jantzenのパターンニット



Jantzenらしい配色センスに独創的なパターン



ここのニットは良作揃いですが、此方も目の詰まったウールの質感のグッドファブリック



レディース合わせのものになりますが、



男性でも着れる人全然いるサイズかと思いますので



小柄な紳士諸君におすすめ致します
















70s wool knit


size:L





フランス製のウールニット



立体的なラインのはいるオリジナルパターンは、



アメリカものにはないもので、ユーロものだからっていうのはあるでしょう



パープルも発色の良いグッドな色目



上品かつ色気あり
















60s shwal collar wool knit


size:L






カナダ製のショールカラーニット



ブラックとホワイトの2トーンで、



古い時代のニットでブラックって極端に少なく、



古いウールの質感で、こういうのって探すとほんとないですね



カナダ製なのにカウチンとかじゃないショールカラーっていうのがミソです


















50s wool letterd cardigan


size:L








古いレタードカーディガンでブラックの単色



古いレタードの質感って、太い毛糸をギュンギュンに編んでいて



その質感の虜になったって人も多いだろうけど、



どうしてもワッペンがやラインによってアメカジが強くなるものが多いけど



此方は、ブラックの単色になるので、



クセもなく着やすいでしょう
















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00