2019/01/17

1.17 vintage




こんにちは、Yです




家の近所にスポーツジムが出来たようなので、


入会しようかと




年始に腰をいわしましたので、



やはり、筋肉は大事なんだと再認識




今年こそ日々鍛錬を




三日坊主にならぬよう通いたいと思ってます





追記:入会しました、早速頑張りたいと思います






さて、本日もvintage商品、追加しております










US ARMEDFORCES

2000s ECWCS GEN3 LEVEL3 polartec fleece jkt


size:XL-R




昨年末に、



所有していた此方を、全てピグメントダイしていたと思ってましたが



倉庫から一着のみオリジナルが出てきました




やはり此方のセージグリーンの色味も良いもんですね




今回は、XL-Rとゆったり着るのにちょうど良いサイズかと



春先まで使って頂けるのでオススメです










REI

1990s fleece vest


size:M



REI社製のフリースベスト


裏地も付かないシンプルな一着ですが、


クリーム色ではなく、ホワイトってとこが良いな、と

(USEDなんで若干すすけてますが、、)



冬に着るホワイトってよくないですか?



なんてことのないアイテムですが、地味に良いです











patagonia

2017y SNAP-T fleece jkt


size:XL


ナイスな配色のスナップT



2017年製と近年のモノになりますが、



コンディションは抜群でございます



配色に惚れた方、宜しくどうぞ












patagonia

2004y R2 polartec fleece jkt


size:M



Rシリーズの中でも汎用性の高さから高い人気を誇るR2ジャケット



保温性と通気性に優れているので、


街着としては十分なスペック



逆にR4などは冬山仕様なので、オーバースペックに感じるかも





目の覚めるようなコバルトブルーの色味も良い












patagonia

lete 1990s retro X pile jkt


size:M



防風メンブレンフィルム入りのレトロX



保温性と遮風性を備えており、今時期から〜春に向けてが



一番活躍するのではないでしょうか?




ブラックは探している方も多いカラーですね



今回はMサイズでのご用意なので、インナー使いに是非










 patagonia

2011y classic retro X pile jkt


size:M



2000年以降の復刻レトロX



此方は2011年製で比較的近年の一着



先ほどのスナップT同様にコンディションは非常に良いので



キレイな状態をお探しの方にオススメしたいですね





本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております





Yoshiro



HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00