2018/11/04

11.4 vintage
















00s ECWCS level7 primaloft jacket



pigment dyed !!!















昨日もご紹介したECWCS level7 primaloft jacket





昨日もかなりの反響を頂いて、お陰様で残り数点となっております





他のヴィンテージも入荷していますが、





此方を着用写真にてご紹介致します































ピグメントダイの染色により、より都会的に仕上がった




モダンミリタリーギアの最高峰、primaloft jacket




機能面に関してのご説明は、先日より書いておりますが、




やはり、ピグメントダイのブラックになると印象が全く変わるかと思います




オリジナルでもブラックのものは、シカゴポリスのもので存在する様ですが、




ピグメントダイによりブラックに染色したものを作ったのは、




当店が初なんじゃないでしょうか





















ほとんどの個体は、此方の写真のセージグリーンの個体のものになり




此方も此方で、ミリタリーカラーとしてのらしさが出ていて魅力的なものでありますが、




ブラックだとよりファッションとしての要素が強いかと思います




ブラックをモードと捉える安直なものではありませんが、




こういうモダンミリタリーギアをブラックでという天邪鬼な提案により、




モードに感じてもらえるものが仕上がったかと思います






動きが早いのが予想されますので、気になる方はお早めに


















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております





Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00