2018/11/25

11.25 vintage









60s JAEGER wool omber stripe gown


size:L








ロンドンの老舗ブランドJAEGARによるウールガウン



長い歴史をもつ同ブランドでありますが、



品質の高いウールウェアなどを多数リリースしており、



ヴィンテージで稀に出会えるものですが、古くからセンス良く素晴らしいものを作っています



オンブレでチェックでなくストライプパターンのチェックガウンで、



配色も絶妙なものでしょう



デザナーズなんかじゃないとあまりないものですね





















60s shawl collar gobelin woven jacket


size:L








吸い込まれる様なゴブラン織りのパターン



ペイズリーなども含まれた、かなり細かい織り柄で



素晴らしい作り込みのものであります



古い時代の柄物は、どうやってこんなの考えたんだろうって思わされるものが多く



惚れ惚れするものであるのを再認識させられます



レディースでなくしっかりとメンズ合わせでなので、



色気をもってセクシーに着こなして頂きたい























80s leather trench coat


size:L






オーセンティックなものほど、こうあるものなんて勝手に思ってしまい



少しの変化やスパイスが加わるだけで、



感じるものはすごく変わるものであります



本来ギャバジンの生地が多いトレンチコートも、



レザーの生地を選定しているからこそ、



力強さもあり、洗練された面構えであります




遊び心のきいたレギュラー年代の良さがよくでたレザーコートです












それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております





Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00