2018/10/31

10.31 vintage





渋谷の暴動は酷いもんですね




皆様、楽しむのは良いですが節度は守りましょう





それでは、本日も淡島通りを警備致します、押忍




















GAP

1990s hooded down jkt


size:M



再評価著しい、OLD GAP



特にネイビーラベルの付いた90年代製は



デザイン含め、気分なアイテム多し、です




此方は、90年代末期頃でしょうか?





POLO SPORTSの影響も伺えるデザイン、マテリアル使い

(色使いも)





正直言って、めちゃめちゃ良いです笑





今季は、ダウンjktは最も気になるアウターでして、



特に、カラリングが秀逸なのを探してたら、此方が見つかりました





ホワイトのダウンjkt、




アイデンティティを感じる一着だなー
















GIDO

1980s faux leather padding jkt


size:XL



マッチョイズムを感じる(フェイク)レザーjkt



中綿はダウンではなく、ポリエステル棉ですが、



このアイテムに関しては、保温性だとか機能性は必要ないんです




己を誇示する、自己顕示欲の強い方にこそ着て欲しい笑

















various fleece check shirt


in stock!!





今年もフリースアイテムの人気は安定してますね





その中でもフリースシャツはあまり見かけない気がします





チェック柄で数点集まりましたので、是非お試しを







それでは、本日も宜しくお願い致します








Yoshiro




HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00