2018/10/30

10.30 SOLARIS HATMAKERS & Co.









少し前にご紹介した



当店と別注で製作したコーデュロイキャスケットなんかも完売し



今期も人気なSOLARISより



今期のラインナップの中でも最も贅沢なスペシャルピースが到着致しました



早速ご紹介致します























SOLARIS HATMAKERS & Co.



MOUTON CAP "SPITFIRE"



material:MOUTON


size:free


color:NATURAL



¥39800&tax













今期のSOLARISのラインナップの中でも、




本気の作り込みを感じたのが、このムートンキャップ




贅沢にもオールムートンを使用したものですが、




更にそこから、ヴィンテージムートンに近い風合いを出すために




2回もの染色を行い、現行品とは思えないムートンの表情に仕上げております




そして、染色を行なっているためにここからの経年変化も楽しめるというものであります





ヴィンテージウェアで見るムートンなんかは、




経年とともに革が硬化して、ひび割れしているものなんかもありますが、




染色をしているとは思えない、もっちもちの手触りなのも素晴らしくあります





ロールキャップの様な可愛らしいデザインに、




ムートンのボリューム感が、また今の気分にハマるもの




スタイリングの肝で使いたいものですね

































そして、ドイツはベルリンより





かなりデリバリーが遅れましたがBagjackも届いております





定番リリースのヒップバッグにあわせて、





今回も当店のカスタムオーダーであるコブラベルトの新色が...





伝えたいことは様々ありますが、




物撮りもまだなので、後日詳しくご紹介致します






素晴らしい出来のものが出来てしまいましたので






是非見に来てくださいませ






















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております





Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00