2018/10/20

10.20 軒先古道具市&arrival,arrival,arrival
























軒先古道具市 Vol.4」


2018.10.20(sat) & 10.21(sun) only 2days

15:00-24:00


@HAg-Le 軒先にて
*雨天時は店内にて開催致します















今回で4回目となる軒先古道具市




天気も良くて幸先よくスタートしましたが、




急な夕立により、只今店内にて開催しております





毎回至極のライナップをご用意してくれるのは、




遠蔵倉庫主催の越智氏




毎度毎度自分らの心に刺さるものも持って来ていただき




終了時に買い物するのが僕らも楽しみであります





今回も以前の持ってきて頂いたものとも違う、新鮮なもの達





一期一会の出会いにご期待くださいませ


































あわせてヴィンテージは約25点ほど




そしてセレクトブランドからはsemohとO-からデリバリーがありました




週末にかけてかなりの量のものを見せれるかと思いますので




古道具と一緒にヴィンテージもお楽しみください















それでは本日も心よりご来店おまちしております















Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00