2018/10/20

10.20 NEW DELIVERY









セレクトブランドからのデリバリーが続き




ここのことろご紹介が追いついておりませんが、




それと反面して、SNSなどの前情報抜きにして




店頭で見てもらえてる時間でもあるなと感じているので嬉しくもあったりします





ですが、ご紹介せずに完売しているものなどもあり




見れなかったと悲しい声を聞くのも忍びないので




ここ最近届いたものを軽く触れていきます



























semohから届いたのは、




今期を象徴するメインアウターが遂に到着致しました






semohとして継続採用されている、メルトンのウールカシミアの生地



semohのAWシーズンをご存知の方には馴染みのある生地でしょう





そのメルトンウールカシミアを使った、ヴィンテージのファラオジャケットを連想させるコート



今までがバルカラー、トレンチ、ダッフルときていたなか




これは大好物ってかた多いかと思います




僕もその一人です...







そして、今回メルトンウールカシミアと一緒にツイードチェックの生地も届いております




こちらもこちらで語りたいところはあるのですが、




ブツ撮りの写真がまだないので、後日両方ともご紹介させて頂きます







気になって店頭に来て頂いたら、その良さは口頭でもちろん全力でご紹介致しますよ


























あわせて、先日も軽く触れた生地を書きました此方




solarisのコーズキャスケットも結構な数を用意致しましたが




ラストワンピースとなりました





昨年この生地でのチィーリップハットを見て以来




ずっと製作しようと考えていたこのキャスケット




別注を快く受けて頂いたデザイナーの東海林氏に感謝するばかりであります






此方もまだ見れてない方々も多いと思いますので、




是非見に来て頂きたくあります











本日は2回ともアナウンス的なブログになりましたので、




明日からまた詳しく商品詳細のブログを綴りたいと思います




お楽しみにしてくださいませ
























Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00