2018/09/16

9.16 CAMBER









軒先古道具市 Vol.3」


2018.9.15(sat) & 9.16(sun) only 2days

15:00-24:00


@HAg-Le 軒先にて
*雨天時は店内にて開催致します

















NEW DELIVERY


"CAMBER"













当店では定番としてお取扱いしているCAMBER




"MAX WEIGHT"の名の通り、8ozのタフな生地といえばこれでしょう



アメリカらしい質実剛健な作りの生地は、



ちょっとやそっとの事でよれることがなく、



実際僕も6年前に買ったやつが未だに現役であったりもします





SSシーズンでは「ガーメントダイ」のもので展開していましたが、



今回は、去年にも展開した「ピグメントダイ」のものをご用意しました




顔料染めのピグメントダイのものは、古着の様な既に着古された様な表情が魅力であり



使用していく毎に経年変化で味わい深い色に変化するのも特徴的でありますね




毎回デリバリーの度に、かなりの速度で旅立っていくので



お早めに宜しくお願いします


































CAMBER



"8oz MAX WEIGHT garment dyed mock neck L/S tee"



material:cotton100%


size:L,XL,XXL


color:OLIVE,BLACK



¥8300&tax










今までの展開はteeのものでしたが、



今回AWシーズンということで満を持してのモックネックのロンTの展開です



AWシーズンになるとレイヤードが楽しみな時期ですが、



下に着るロンTやサーマルをどれにするか問題ってありますよね




かなりの頻度で着るものだからこそ、消耗品として買うのも悲しいものだし



タフなものが欲しいとこであると思ったので、



CAMBERでというのは嬉しくないですかね




レイヤードに使い勝手の良いモックネックでご用意したので



クルーネックのスウェットやセーターから、



様々なもののレイヤードに使えると思います




昨年から継続しての墨黒の様なブラックのピグメントダイと、



ミリタリーともまた違う、オリーブのピグメントダイでご用意




どちらも素晴らしい色味とフェード後の色が楽しみかと思います
























それでは本日も心よりご来店おまちしております











Daisuke






HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00