2018/08/26

8.26 vintage








猛暑続き



AWものの展開ですが、teeは随時追加していますよ













80s printed tee


size:L







狂気的な、お母さんを解剖したプリント



かなりサイケなプリントですが、ポップな配色なのがアメリカらしい



漫☆画太郎の漫画に出てきそうなお母さんですね



DEAD STOCKの状態なので、ここから自分好みのサイズにしても良さそうです
















80s printed tee


size:L






靴も脱ぎ捨て気持ち良さげに踊る女性



カナダの漫画家であるSylvie Rancourt



氏の作品であるMelodyのプリントteeになります



フジロックやサマソニなどは終わりましたが、



フェスにこういうの着てっても気持ち良さそうだな〜


















90s printed tee


size:L






ラベルメーカーであるWatson label



そのWatson labelのプリントものであり



バーコードラベルに扮したブラックホワイトの動物達



素直に可愛らしいですね



企業物にしては意外なやつかも


















90s L/S printed tee


size:L





エンポリオアルマーニのプリントロンT



モノクロの意味深なプリント



デザイナーズ物でこういうのは珍しい様な



ロンTって探すと良いのないですよね...


















90s printed tee


size:XL









歯学者ウィリアムT.G.モートン



エーテル麻酔というのを発明した凄い人だそうです



偉人物のteeは探してる方もおおいですね



デカめサイズで嬉しいかと



バックプリントもグッド!



















90s printed tee


size:fit like L








よく見かける、このてのコミカルなプリント



プリントのノリも良いのですが



何よりポップアートチックな配色の良さが魅力



このへんもそのうちコレクターとか出てくるのかなって思ってます




















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00