2018/05/17

buying trip in USA





こんにちは、久々に店頭に復帰しました




どうも僕です





1週間弱という、かなりタイトなスケジュールで



米国買い付けに行って来まして



短い日数の分、濃厚な毎日を過ごしてきました





毎朝3時起きの、夜9時までみっちりと



古着を見る生活





おかげさまで、ますます古着が好きになりましたよ笑






今年2回目の買い付けでしたが、



前回の買い付けがここ数年でかなり当たりだったので、



今回は滞在も短いこともあり、かなり不安でした、、





ただ、今回は色々と思うとこもあり、




シビアに古着と向き合ってきました




結果、面白い古着を仕入れることが出来たのかな、と






今回もインプットして来たことを




吐き出して行ければと思っております





本日より、ちょこちょこ入荷していきますので



是非とも楽しんで頂ければ幸いです





それでは、いつもの旅の風景をお供に






本日も、どうぞご来店くださいませ































yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00