2018/02/14

2018 S/S bying trip in USA




2018年、一発目の買い付けより帰国致しました





今回は、実に8年ぶりとなる街へ





久しぶりの訪問でしたので、



新鮮味も有り



新たな仕入先の開拓へと広がったかなと思います





手荷物に加え



送り貨物も本日到着しましたので、



此れから検品、クリーニング、お直し、etc...



を済ませつつ、用意出来る商品は随時入荷致しますね






尚、今回はいつもに増して、



古いアイテムが集まったかなー




その分、


終盤戦ではCASHが足らなくなるというアクシデントも笑





何にせよ、良い買い付けが出来ましたので



ご来店の際には、是非楽しんで貰えればと思います




それでは、現地の風景とともに



僕たちが感じたアメリカを、



旅の空気感を、味わってもらえればと幸いです






それでは、本日皆さまのご来店を心よりお待ちしております






















yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00