2018/05/30

5.30 vintage









この夏気になるリコメンド品のご紹介



















"various pattern polo shirt"








夏の必需品として手元に置いておきたいポロシャツ



クセがあるものでもないのに、



おじさんぽい、みたいな偏見をもたれ敬遠されたりもしますが



私的に今年も夏は推したいものであります




確かに、サイズバランスを間違えると見え方が大分変わるものなので



そこは吟味し選定しております



inでもoutでも、特にinで使いたい気分です

















70s PENNY'S pattern polo shirt


size:L






ギンガムチェックのニットポロ



古い年代でこういうは、探してもなかなか...



イタリアンカラーの様な襟の作りも可愛らしい



是非inで着てくださいませ



semohのMID SUMMERのブルゾンが凄く合いそうな


















90s pattern polo shirt


size:XL








ジャガードの格子柄



インド綿の鹿の子生地であり、涼しげに着れますね



そして、何と言ってもXLのこのサイズ感



バランスで感覚はだいぶ変わるものですよ
















90s border polo shirt


size:fit like L








高番手の糸を使った



かなり滑らかなコットンポロシャツ



赤のボーダーパターン



素直に洒落てます


















"various 70s multi border"






少し前から気分で集めているマルチボーダー



ボーダーはボーダーでも



気分なのは圧倒的にマルチボーダー



今回も配色良しなやつを並べられました



どちらも70sのものですが、時代感そのままにではなく



ゆとりのもったサイズでお勧めします





















70s HANG TEN multi border polo shirt


size:fit like L









マルチボーダーのニットポロ



HANG TENのマルチボーダーのものは、



ここ数ヶ月で何個か出していますが、



ハズレな配色のものは、今までないですね




サイズ、配色共にかなりグッドです



















70s multi border zip up blouson


size:fit like L









グッドカラーリング!



ランダムなマルチボーダーで



裾付近の配色使いが目を引き



全体的にかなりバランスが良いパターン



個人的には、ここ最近で入れたマルチボーダーの中でも



ダントツで好きな配色であります



ブルーの差し方がセンス良すぎ


















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております






HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00


飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00





























Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00