2018/05/31

5.31 vintage


















"big size ORTEGA'S chimayo vest"









ヴィンテージラバーに根強い人気のORTEGA'Sブランド



素晴らしい作り込みの、ネイティブ柄のブランケット生地を使ったアイテムは



同ブランドならではのもので



その中でも特別人気なのが、このチマヨベストですね



そして、当店で以前より展開しているのが



このチマヨベストのオーバーサイズもの




アメカジスタイルを代表するものであり



ジャストサイズで着こなすのが定番の様なものですが



人と少しずれたスタイリングが出来るので



かねてより、このオーバーサイズチマヨが好きであります




天邪鬼な提案かと思いますが



決めるのは自分だし着るのは自分です



是非試してくださいませ

























70s ORTEGA'S bracket chimayo vest


size:fit like XXL

















70s ORTEGA'S bracket chimayo vest


size:fit like XXL











今回ご用意の2点はサイズ表記がないものですが



確実にXL以上のサイズのもの2点



着るとベストにしては、かなり長いトールシルエット



ORTEGA'Sじゃないにしてもこのバランスは新鮮であります




作り込みの良い名品を、型にはまったスタイルでなく



自分だけのスタイルで楽しんでください




冬場なんかはコートの上でも良さそうだな〜



















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております






HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00


飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00






















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00