2018/05/28

5.28 vintage







週明け今週も宜しくお願い致します


















70s referee stripe open collar shirt


size:XL








レフリーストライプのものですと



真っ先に想像するのはレフリージャケット



シャツですと、ラウンドのレフリーシャツだったりしますが



ボックスシルエットのオープンカラーでこれ



ありそうでないものです



身幅の広いXLサイズでこれを着るというのは



かなり今らしい感覚かと



















70s check zip up blouson


size:fit like M-L








KORATRONというのは米国特許素材という意味



高級感のあるコットンポリエステルの滑らかな生地で



当時としては画期的な生地として認知されていました



そのKORATRONのチェックパターンのジップジャケット



ジッパー部分には、Wichard社のカラビナにも似た付属品がついており



洒落た面構えである



















70s embroidery s/s shirt


size:L







70年代らしいサイケデリックな刺繍



チェーンステッチのカラフルな配色で



生地縫製ともに良い作りのものですが



これがアメリカものでなくフランス製というのが面白い



珍品であります
















70s embroidery guatemala shirt


size:fit like L








多色使いのグアテマラシャツ



今期も追い求め店頭に出しているものでありますが



チャイナシャツを彷彿とさせる



マオカラーのグアテマラ



異文化と異文化の良き部分が混じり合っているこういう服は



なかなかお目にかかれないものであります
















70s patch work guatemala shirt


size:fit like M-L







スペシャルピース




古いコットングアテマラをパッチワーク



色鮮やかな配色が魅力のグアテマラを、



こんだけ使っているのにバランスが保てているのが凄いし



切り替えのパターンもエグすぎる




70sのパッチワークものはグッとくるもの多いが



グアテマラでのこれは衝撃的すぎた



”Becky Alexander”




要注意ですね


















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております






HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00


飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00





















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00