2018/04/29

4.29 vintage



















80s printed tee


size:M







アライグマ



動物園か何かのスーベニアでしょうか?



脱力感あるプリントが可愛らしいですね



今時期でライトアウターのinにこんなの着てたら



だいぶ洒落てるだろうなと
















90s printed tee


size:L







bornではなくbone



アルファベットも骨で構成されています



小洒落の効いたプリントですね




敢えてひょろい人なんかに着て欲しいかな
















00s printed tee


size:L






センス良き警告tee



調べたところ色んな種類あるみたいです




最近見るまいと決めていたウォーキング・デッドを見ている僕からしたら



かなりタイムリーなプリント物



結局1番恐ろしいのはゾンビではなく人間です...















00s printed tee


size:2XL






たまーに見かけるこの人



すごく陽気そうな方ですが一体誰なんでしょう



知ってる方いたら教えてください...笑




サックスブルーのボディーにこのサイズというのも嬉しいところ






















80s Allen Edmonds penny loafer 


size:9D






もっちもちの革質



見てきたAllen Edmondsの中でもトップクラスのクオリティー



ソールの減りもほとんどないコンディションであり



9Dのこのサイズは探してる方も多いでしょう




ペニーローファーとかは数年気分じゃありませんでしたが



ここ最近良いなと思って自分でも探しています



正直自分で欲しいなこれ























"various vintage cap"






小物は基本的にセレクトブランドのものを入れていますが



久々にUSEDのキャップをご紹介



どちらも80年代の、レザーパネルキャップとNASAのトラッカーキャップ




気温も暑いと感じてくるこの時期は、



小物を欲する人も多い様ですね



蘊蓄抜きに自分にハマったらそういうことですよ




服はセレクトブランドで小物はUSEDとかでも洒落てますね






























Manufacture 6
Day: 5/1-6

5/1-3     12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintage
VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES ” Mr. Clean ”
ROSE
Kids closet



5/4-6      12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintag
ZIG
HAg-Le
Kids closet


Place :  west Gallery NO DESIGN

*前回とは違う会場になりますのでご注意ください
最寄駅は恵比寿駅もしくは代官山駅になります







Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00