2018/04/28

4.28 vintage










本日2回目の投稿です


先ほどの4.28 GW select bland arrivedもあわせてごらんください
























00s FRUIT OF THE ROOM cutsew parka


size:fit like XL








私的グッドレギュラーの一つカットソーパーカー



フルーツのこのタイプは着やすくて重宝します



夏までフーディー着たいけど暑くて...



なんて人にはおすすめですね



レイヤードもしやすいですよ























90s KANGOL chopped sweat


size:M










薄いスウェット生地



カットソーとスウェットの中間くらいの生地です



少しフェードし始めているので、



ここからの経年変化も楽しみの一つでしょう



バックプリントがミソです



















70s RUSSEL solid 2tone B.B tee


size:XL







プリントが入らないソリッドな面構え



探すとないやつであり、使い勝手良いので個人的にはこっち推しです




縮みもなくコンディションも良いので



ここからガンガン着れるでしょう



ラグランも数年気分じゃありませんでしたが



そろそろ良いのでは?とも思ってきたり





















90s allover printed tee


size:fit like L







セックスシンボルであるベティーちゃん




贅沢なかなり多色使いのオールオーバープリント



配色もセンスもアメリカらしく素敵であります




ブートかと一瞬思いましたが、



これがオリジナルっていうのがやばいですね




バックプリント入り



















90s tie dye printed tee


size:L









塀の中に入れられた初代大統領ワシントン氏



大麻育ててたらしいです



ワシントン州などは今でこそ合法ですが



アメリカらしいジョークですね




タイダイされたボディーだからこそ、なお面白さ増してます


















90s allover printed tee


size:L









93年の初期のものですね



小さい頃は怖かったです...



贅沢すぎるフロントからバックまで全面にプリントされていて



当時の人気がうかがえますね



配色もまさにDANGERといった感じ



陽気に着ていただければと


























Manufacture 6
Day: 5/1-6

5/1-3     12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintage
VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES ” Mr. Clean ”
ROSE
Kids closet



5/4-6      12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintag
ZIG
HAg-Le
Kids closet


Place :  west Gallery NO DESIGN

*前回とは違う会場になりますのでご注意ください
最寄駅は恵比寿駅もしくは代官山駅になります







Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00