2018/03/10

3.10 CHRISTOPHER BROWN








週末なのでヴィンテージは約30点程入荷しています



そして先程semohからデリバリー届いたりと入荷のラッシュですね






色々紹介しきれてないも多いですが



本日は新しく今期よりお取り扱い始めたブランドをご紹介





















NEW BLAND 


"CHRISTOPHER BROWN"







今期よりお取り扱い始めたCHRISTOPHER BROWN




teeのみの生産でしたが、




古着のプリントteeとも違う愛らしさがありますし




フォーカスを当ててる所が面白いなと思い、取り扱いにと至りました






今回のプリントのテーマとしては、




「イギリスのファッションやアートカルチャーに深く影響を与えた人物」




数種類のプリントがありましたが、




自分達の好きなアーティストに絞りのご提案です






















CHRISTOPHER BROWN


printed tee



material:cotton100%


size:L,XL


made in JAPAN



¥7800&tax












20世紀のイギリスもそうですが、世界の音楽史に名を残す代表者




THE BEATLES




有名すぎるアビイロードのジャケット写真のプリントですね





今回のラインナップの中でも真っ先にオーダーを決めたのがビートルズ




イギリス人でも様々なカルチャーに影響を与えた人は多いと思いますが




正直1番世界的にも影響力があったのってビートルズじゃないですかね?




展示会時にプリントのテーマを聞いた時に



このブランドやるのならビートルズは外せないなと思いました




ファッションと音楽は切っても切れない関係って言いますしね





そして古着で探してもビートルズのアビイロードのteeってありますが、




絵のタッチ的にも愛嬌あって好きだなと...笑





バックプリントには、BEATLESのB






















CHRISTOPHER BROWN


printed tee



material:cotton100%


size:L,XL


made in JAPAN



¥7800&tax








イギリスのコンテンポラリーアーティストの中でも




突出して有名な存在の「ダミアンハースト」




このプリントは、彼を一躍世に知らしめた作品である




「生者の死における物理的不可能」よりサメのホルマリン漬けの作品になります




「死」は、ダミアンハーストの作品のメインテーマであり




このホルマリン漬けのシリーズ「自然史」の作品達は




1度目にしたら忘れられない程の衝撃がありますね





元々ホルムアルデヒドは、死んだ生物の保存に使われるものですが




時間が経つにつれ、腐敗し保存物の原型は崩れていきます




それをダミアンハーストは、生物をホルムアルデヒドで取り囲むのは




「死と腐敗の過程」であると話しており




永遠な物などなく全てゆっくり消滅していくものだそうな





彼の他の作品なんを見てみてもかなり興味深いもの多いですよ







バックプリントには、Damien HirstのD
























CHRISTOPHER BROWN


printed tee



material:cotton100%


size:L,XL


made in JAPAN



¥7800&tax








パッと見では誰だか分かりにくいかもしれませんが




60年代よりポップアートの旗手として先陣をきり活動していた




「デビッドホックニー」




ご存命の彼は現在80歳でありながらも、




去年はニューヨークで最大規模の大回顧展を行ったりと、かなりアグレッシブな人物




若い頃より革新的な事を追い求め




当時まだ流通し始めたばかりのアクリル絵具で作品を作ったり




コピー機やFAXが発売したら、それをすぐ使い作品を作ったりと




芸術家でありながら時代の最先端のテクノロージーとアートを繋げた人とも言われています




そんな彼は最近ではi padで作品を作ったりと、




まだまだ現役で時代とアートを追っかけています





バックプリントにはDavid HockneyのH















ここ最近古着のプリントteeがかなりの速さで動いていますが




新品のこういうのもいかがでしょうか?




やはり服として時代関係なくイケてるものはイケてますよ




















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00