2018/02/07

2.7 vintage











"various BEN DAVIS work trousers"








兼ねてより好きなベンズのワークパンツ



ワークブランド様々ありますが、



ベンズらしい太くてズドンなシルエットが大好物です



今回は年代様々で、カラーリング豊富にご用意しました



DEAD STOCKも数本あるので、履き込んでやってください




勿論全てmade in USA ですよ
















90s BEN DAVIS "GORILLA CUT" twill work pants


W31






DEAD STOCK!!!



ベンズの中でも最上に極太のシルエットである



ゴリラカット



DEADじゃなかなか出てこないですね〜



太くて直線的すぎるシルエットが醍醐味
















90s BEN DAVIS twill work pants



W30





DEAD STOCK!!!



DEADのベンズのツイル生地は、



かなりパリパリしていて、ここから履いてくのが実に楽しみである



グレーカラーというのもSSでかなり気分じゃないでしょうか














80s BEN DAVIS twill work pants


W34





少し褪せたネイビーカラー



インディゴデニムでなくこっちを履くっていうのもまた粋です



頑丈なツイル生地が柔らかくなっていっての質感も



古着だから感じられる良さですよね














80s BEN DAVIS twill work pants


W36






人気のブラックカラー



大きいウエストをギュッと絞って



万能になんでも合うやつですが



キマりすぎないのが良いんす
















70s BEN DAVIS twill work pants


W38





黄色タグ



今回用意したベンズの中で1番古いです



色はオリーブカラーで



ミリタリーオリーブとも違う、



古いワークのオリーブが素敵かと思います










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00