2018/02/06

2.6 vintage

















"various short length gore-tex & mountain parka"







当店がストックとして所有している



ゴアテックスパーカーやマウンテンパーカー



これらをショートレングスにリサイズしてのご提案





古着を扱う身として常日頃から思うのは



古いから良いとかの偏見を持たず



頭の中が懐古主義だけにならないでいること



ファッションとして服を着るのだからこそ



先進性をもったヴィンテージを提案したいと思っております





ゆえに今回のご提案も、オールドアウトドアの現行にないカラーリングの良さ



これを引き立ててつつ



今に落とし込むにはどうすべきかという自問自答



それのアンサーがサイジングを変える事でした




今かなり注目している、かなりのショートレングスのバランスと



ヴィンテージだからこそのカラーリング



これの化学反応を楽しんで頂ければと


















80s Columbia short length gore-tex anorak parka


size:before L







クラシックオレンジ



 このサイジングでゴアテックスだと、



フィッシングジャケットを彷彿とさせますが



このバランスでアノラックというのがまた面白い



レイヤードが楽しすぎる


















80s SNOW LION mountain parka


size:before M






クラシックオレンジ



先程のアノラック同様にオレンジカラーですが、



現行ブランド達のオレンジカラーにはない、



オールドアウトドアだからこその色味は魅力的です



開けても閉じてもレイヤードにも





















80s SIERRA DESIGNS short length gore-tex mountain parka



size:before L







マッドなグレーカラー



生地もゴアテックスという事で



フィッシングジャケットさながらですが



正直街着として溶け込むのはこっちかな?


















80s Eddie Bauer short length mountain parka


size:before M







ブラックはブラックですが



墨黒みたいなカラーリング



現行品もタイにパキっとしたブラックじゃないのが良いんす



万能に合わせやすいでしょう














是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00