2018/02/28

2.28 vintage








お取り扱いブランド様のデリバリーに加え、



連日、vintageの入荷も行なっておりますので



店内はいつ来て頂いても楽しんでもらえる内容に仕上がっております







二月はほぼ休みなく働いた(気がする)ので、





皆さまに楽しんで頂けたらその甲斐あったかなと







本日で2月も終わり、





3月も馬車馬の如く働かさせて頂きます




ヒヒーン









80-90s converse ALLSTAR & JACKPURSELL









全てUSA製でございます

(一足だけ80s KOREA製アリ)



80年代初期のモノもご用意出来ましたので




お持ちでない方は勿論、



ストックにいかがでしょうか?










CONVERSE

90s ALLSTAR canvas shoes Ox.


size:11



White



定番過ぎるが、USA製は何足あっても足りないくらいかと












CONVERSE

90s ALLSTAR canvas shoes Ox.


size:10



Burgundy




主観ですが、何気に探している方多い気がする


バーガンディ



実際良い色ですよね


















CONVERSE

90s ALLSTAR canvas shoes Hi.


size:10h



all black



90年代の名作、オールブラック




私も昔履いていましたが




圧倒的に個体数が少ないので



中々目にする機会はないですね






久しぶりに出会えましたが、やはり格好良い














CONVERSE

80s ALLSTAR canvas shoes Hi.


size:13



white



80年代のホワイト



画像だと解りづらいですが、



サイドステッチががっつり入ってます





ややボロではありますが、



そこも含めて魅力的な一足



 (正直、靴でボロでも良いと思える唯一のモノかも)














CONVERSE

80s ALLSTAR canvas shoes Hi.


size:11



Red



made in KOREA




地味に見かけない80sのKOREA製





赤をメインに持ってくるスタイリングに是非使いたい
















CONVERSE

80s JACKPURSELL canvas shoes Ox.


size:11



white



ALLSTAR以上に個体数の少なさから



ここ数年の高騰が止まらないJACKPURSELL




80年代ともなると尚更、、、、




スニーカーは消耗品であるため、



何足持っていても困らないかと






今回はある程度集めれましたが、



毎回毎回探してくるのは困難な時代に突入しております





今持っているvintageもこれから手にするvinatgeも



是非、大切に使って頂きたいですね










そして、CONVERSE社が米軍に納入していたことで知られる



US ARMYトレーニング用スニーカー




今回は、CONVERSE社ではなく、



MINOR industries社のモノが数足集まりました




ミリタリーならではのミニマルなルックスが堪らないです






vintage US ARMY gym shoes

















MINOR INDUSTRIES

82y US ARMY canvas shoes Ox.


size:12



white




deadstock 





今回は、全てデッドストックにてご用意しております






サイズが大きくはありますが、




合う方には是非と思います








yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00