2018/02/27

2.27 vintage


















60s pettern pajama shirt


size:XL







大好きである古いパジャマの柄



日本人にはない感覚のものばかりなので面白いのです



こちらもかすりの様な柄ですが



これがプリントっていうのが良いですね



襟とポケットとカフスの色合わせも洒落てます



















70s pattern pajama shirt


size:L






ペイズリーパターン



所々浮き出る様なデザインになっています



パイピングありでポケ付き



inでもoutでもで優秀なやつ



















60s pattern pajama shirt


size:XL






DEAD STOCK!!!






脳のシワの様なかなり細かい柄の上に入る



ランダムのストライプライン



配色も素敵であり



こんなに細かい柄を服に落とし込むという



当時の技術力の高さが伺える













"various vintage sweat"






ご好評いただいているヴィンテージスウェット



今期は特に動きが早く感じますね



今回も曲者達の入荷です


















60s cut off boro sweat


size:fit like M-L







スウェットをノースリーブにという天才的発想



素晴らしいフェードとボロ具合



何をレイヤードをさせようか



想像が湧いてきて楽しいと思います




プリントも可愛らしくてグッド

















70s turtle neck sweat


size:fit like M-L






タートルネック!!!



オールドスウェットでは探してあるものではないですね



オールドスウェットの雰囲気でこれは



かなりファッショナブルじゃないでしょうか



オリーブとマスタード混じりの生地の色味もツボです

















60s printed boro sweat


size:fit like M






サックスブルー



フェードしてかなり色がぬけたこの色も素敵です



そしてヴィンテージのボロスウェットの



経年変化でのボロ具合は本当にヴィンテージじゃないとダメなものです



所謂ダメージ加工などでは到底出せない偶然性






















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00