2018/02/26

2.26 vintage








本日2回目の投稿です



先程のsemohのスプリングコートのブログも合わせてご覧ください






最近ブログで紹介するヴィンテージ品達も



古物メインでの紹介でしたので



本日はグッドレギュラーなリコメンド品を


















90s camouflage pattern gore-tex anorak parka


size:L








ウッドランド迷彩のゴアテックスというと



ECWCSシリーズのものを真っ先に想像しますが



OLDスケートブランドによる



アノラックパーカーでのウッドランドっていうのが面白い




人とかぶる様なことはないですし



デイリーユースで考えても



天邪鬼でありつつリアルなのがグッド




















90s UK ARMY dessert DPM camouflage vest


size fit like M









UK ARMYのフィールドジャケットに



同じデザートDPMパターンのフィールドジャケットがあり



それの上に重ねるベストです




フロントに大きくつけられたポケットディテールや



サイドと比翼の前立て部分のマジックテープディテールなど



服としてかなりモードに感じます




以前も入荷したものですが




今回かなりの量を揃えられました



今時期のスプリングコートの更に上に重ねてみてください

























00s Reebok work sneaker


size:9h






どうやら調べたところ




リーボックのワーク用にと作られているスニーカーの様ですね




耐油用のソールの様でグリップ力があり




滑ることもないので雨の日なんかにも良さそうな




持ってみると、かなりの軽さに驚きます




サッカーとか陸上競技用とかの軽いスパイクなんかと同じくらいの軽さです




それでいてこのオールブラックで無骨な面構えというのが




ギャップあって心くすぐられます




インソールもクッション機能あるものなので




普段履きに重宝しそうです
















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00