2018/02/21

2.21 vintage

















40s ARROW rayon aloha shirt


size:XL








今まで見てきた古いアロハの中でも



最高峰レベルでイケているパターン



レッドベースでターコイズの葉の上に



ランダムで入るミドリムシの様な柄



サイズもこの大きさで着れるのが嬉しいでしょう




かなりのミントコンディションです
















70s psychedelic pattern nylon jacket


size:fit like L







70年代らしいサイケデリックな柄が魅力的



ポップアートカルチャーが混ざった様な感じもしますね



スキーウェアだったりの、そういうノリだとは思うのですが



直感的に大好物であります



















70s nylon racing jacket


size:fit like L






古いレーシングジャケットに入る



ストライプラインが兼ねてより好きであります



それにしても、この配色はやばいですね




レーシングでライムグリーンって最高ですね



かなりモードに着れそうです


















70s suede patch work jacket


size:M







そして70年代の名品であるスエードパッチワーク物



Gジャンタイプはよく見かけますが



縦でなく横に大きく伸びた襟で



サックブルーやパープルが入るこの配色は、まずないです
(ブラウンベースのトーン違いとかが多いですね)



この配色使い的に60後半から70前半にかけての物かと思います




うん好きな時代です
















60s McGREGOR stripe drizzler jacket


size:S





基本的に見かけるのは無地のものだと思いますが



配色も良しでストライプパターンて最高ですね



しかも36のこのサイズ



自分で欲しいぐらいっす



















40s norfork type rayon shirt


size:fit like M






ノーフォークタイップって言えばいいのかな?



サイドの裾にはボタンがつくしキューバタイプの様にも感じます



このデザインで襟元にはチンストがつきます



だいぶクレイジーでイカれた最高なデザイン



レーヨンの色味も古い時代だからこその深い深い色




こんなんあるんだと衝撃でしたね














是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00