2018/02/22

2.22 arrival,arrival,arrival







"arrival,arrival,arrival"










本日40点ほどの入荷となります





週末にかけて更に入荷していくことになるので



今週は総数だとかなりの数をお見せできるかと思います





10日程前にアメリカより帰ってきて以来



クリーニングやメンテナンスが必要なやつらもたんまりいて



今回はお待たせしていたやつらの登場です















先月より出してはいますが



今月に入ってからのプリントteeは



例年にない勢いで嫁入りしております



随時補充はしていますが、



今回もがっつり出させて頂きました




まだまだ今日なんて寒いですが



Tシャツ馬鹿の人達相変わらずお待ちしてます













春が近づいているという事で



最近はデニムをお探しの方が増えたと感じます




先週もスペシャルデニムは投入しましたが



今回のデニムもエグいっす












こちらも好評頂いている



ボロスウェット達



所謂新品のクラッシュやダメージの加工では表現できない



ヴィンテージだから起こり得る



素晴らしい生地の風合い



これを素敵と思える感覚は一生大事にしたい















ヴィンテージレザージャケットもかなり粒ぞろいで揃えられました




年代や希少価値などの雑音をシャットアウトして向き合って



イケているラインナップかと思います














SSのヴィンテージトラウザーの



定番として確固たる位置を築くワークパンツ




BEN DAVISとDICKIESこの両ブランドに絞り



DEADとUSEDでカラーバリエーションも豊富に揃えました



サイズの選べるうちが吉ですね














当店では長い事足下に関しては、



革靴の展開がメインでしたが



今回は兼ねてより溜めていた分も含めて



ストックとして所有するALL STARを展開致します




もちろん全て今は亡きmade in USA




そして1足のみですがReebokのワークスニーカーもご用意



すげえ面良いですねこれ












今来てもらえたら確実に楽しんで頂けると思います










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00