2018/02/19

2.19 vintage






週が明けての平日



おかげさまで、かなりの商品量入れ替えられます



まだまだ、出しきれないやつ多すぎるので



どんどん入荷していきまっせ〜

















50s solid sweat


size:fit like L








フリーダムスリーブ!!!



しかも、オートーミールのこの年代の物で



ここまでサイズ良く残ってるやつ久々に見た気が




ボロッボロになるまで着たいやつですね



自分で持ってるやつもそろそろ寿命きそうなほどなんで



正直自分で欲しいっす...




















60s printed sweat


size:fit like S-M







チャーリーブラウン!!!



コレクターも多いPENUTSシリーズの中でも



人気者であるチャーリーブラウン氏



イメージだと色物が多いと思うのですが



案外グレーってないですよね




バックプリントの台詞は、



どうやら彼の野球チームが負け続いての時の台詞の様ですね



サイズ合う方は是非に
















60s cut off printed sweat


size:fit like L







ベートーベン!!!



まさかの入荷です



ボスも以前バッハは仕入れられた事あるけど



ベートーベンは初と言ってます




音楽に疎い方でも皆んな知っている作曲家ベートーベン



王道のヴィンテージたるものですが、



過去に偉業をなしとげた偉人は、



服に落とし込まれても、その存在感を確固たるものとして確立するものです



色はサックスブルー



















60s Champion R/W printed sweat


size:L








タタキタグ!!!



美しいフェードした生地の色に



どれ程の歳月をかけてこうなったのかという程の



偶然の産物として生まれたダメージ




歳をとるごとにダメージ物って着づらくなるって声も聞きますが



何年経ってもかっこいい物はかっこいい



こういう特殊な感覚の服って一生好きでいたい















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00