2018/02/18

2.18 semoh





new arrival


"semoh"













昨日のブログでも少し触れましたが



semohよりSSシーズンの2nd deliveryがございました




1st deliveryよりも型数が多く届いたので



やっとsemohの2018ssの世界観がかなり感じれる構成になったかと




毎回思うのですが、semohの服は展示会時に見た時の感覚よりも



オンシーズンになった時の方が、更に良いと思える服です




展示会時の感動をフラッシュバックではなく



アップデートできる服って素晴らしいと思うんですよね




見て着て頂ければ言いたいことは感じ取ってもらえると思います


































semoh



"switching denim jacket"


material:cotton100%


size:2


color:BLACK,KHAKI



¥43000&tax







1年前のリリースより、semohの中で定番と少しずつ化して来ているデニム素材




今期含めてそうですが、トラウザーでのリリースが主でしたが




今回はデニムジャケットの登場です




古着を扱う身としては、所縁のあるものですが




Levi'sの3rdだったりの形でなく、



ミニマルなルックルの形というのがsemohらしく良いですね





そして、今回このデニムジャケットの最大の特徴が袖にあります




スウィッチングデニムジャケットの名のごとく



切り替えになっているのですが




切り替わっている素材は、フレンチワークなどで所縁のある



モールスキンになります




この2つの異素材の切り替えというセンスの良さもそうですが、



どちらも経年変化を楽しめる素材をチョイスするあたり



流石の一言です




長い年月の着用を想定してのデニムジャケット



是非お勧めしたい
























semoh



"half sleeve line knit"


material:bulky acrylic50% cotton50%


size:2


color:BLUE,BLACK



¥25000&tax







合わせて到着したハーフスリーブニット



バルキーアクリルとコットン混紡の生地は



着用時の軽やかさに驚かれると思います




温度調整に適した素材になるので



真冬以外の3シーズンでの着用が可能なのは嬉しいかと思います




ハンギング状態では分かり辛いのですが、



着用した時に身頃のラインと袖先のラインが



重なるような位置になるように作られており



視覚的にまとまりのあるデザインになっています




こういう、さり気ないデザインの良さも



semohの真骨頂でありますね




レイヤードに使いたいニット






















semoh 



"tapered washed black denim pants"



material:cotton100%


size:1.2.3



¥32000&tax






先日インスタグラムの方ではご紹介しましたが



今回のスタイリング写真のパンツでも履いている



semohの新作のブラックデニムになります




前のシーズンでもブラックデニムのリリースはありましたが



今回は、ウォッシュ加工が施された物になります




美しいテーパードラインを描くシルエットは、



様々なスタイリングにハマるアイテムになります





今回のウォッシュ加工の物は、パターンは以前のものと同じはずなのですが



ウォッシュされている分、少し細身になった気がしますね




個人的には今履きたい気分はこっちですね〜



以前の物をお持ちの方でも、また新鮮に履けるかと思いますよ

















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00