2018/02/17

2.17 vintage






本日2回目の投稿です



先ほどのselect bland arrivalのブログも是非ご覧ください







大好物のプリントtee




まだ2月のこの時期からではありますが



連日かなりの反響を頂いております



今年は皆さんのプリントtee欲が更に加速してる気がしますね




気になるものがあったら本当にお早めにをお勧め致します














90s printed tee


size:fit like L







90年代でたまに見かける浮世絵Tシリーズ




これに限らず外国人が日本の文化に触れて作った物は



なかなかに面白いものが多いですね



相撲tee最高にイケてます














90s printed tee


size:fit like L






先述したものと同じシリーズで



花魁teeですね



花魁というと遊女全体を指しそうなものですが



当時の高級遊女にだけ呼ばれていた呼び名です



その辺の話を詳しく聞きたい方は店頭に来て頂ければ...笑
















90s printed tee


size:fit like L






一見patagoniaにも見えるこちら




90年代のアウトドアムーブメントで生まれた名作



Greatful dead × patagoniaの



"deadagonia”になります




是非デッドヘッズの方もそうでない方も















80s printed tee


size:fit like M






以前当店でポスター展をやった時にも入荷したりした



"keep on truckin"




所謂アメリカのコミックスですね




有名な左足を出して仰け反ったポーズ



思わずやりたくなるのは僕だけでしょうか?


















80s printed pocket tee


size:fit like M-L






こういうのを見ると、やはり古着ってかっこいいなと思います




フェードした色の美しさは



現行品で真似ても確実にできない素晴らしさ



それにこれが偶然だから良いのです




素晴らしいフェードブラック

















90s printed tee


size:XL





蚊?ハエ?



スラングなのかな?知ってる方いたら



ご教授いただけると嬉しいです...



プリントも良いですが、フェードした色味もこれまた良いですね〜



それでいて、これがLevi'sっていうのがまた面白い













是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00