2018/01/29

1.29 NL






NEW DELIVERY


"NL"






NLより新作のデリバリーがございました



再入荷のもの含め、今回初のご用意のものもございます



シンプルベーシック&クラシックユーモラス



小物に遊び心を
















NL



"Dan" leather sakosshu bag





COE HIDE














NL



"Dan" leather sakosshu bag





NUBAK















NL



"Dan" leather sakosshu bag





HORSE HIDE












NL



various "Dan" leather sakosshu bag



material:cow hide & nubak & horse hide



color:BLACK & BROWN



size:w20cm×h29cm×d3cm




¥13500tax









展示会時のインラインには存在せず



スポットアイテムとして入荷して以来



ご愛顧いただいているレザーのサコッシュバッグ



他モデルのJosephやJoyceが横広になるのと違い



縦長の形になります



容量としても大きすぎず小さすぎずの大きさになるので



少しの外出や荷物の少ない方のデイリーユースには丁度良いかと思います





そして、今回は前回も入荷したカウハイドのブラックに加えて



ヌバックとホースハイドを使ったブラウンカラーのが入荷致しました



どれらも其々の魅力があるかと思います



個人的にはヌバックがオススメですね



ピンときたものをどうぞ



















NL



"Stanley" black denim 2way bag



material:cotton100%



color:BLACK



size:w32cm×h37cm×d13cm








今回は生地が変わって、ブラックデニムでのリリースになった2wayバッグ



当店のヴィンテージアイテム達とも相性が良さそうで嬉しいです



持ち手部分には、レザーの短冊がついており



アクセントになっているのもそうですが、



デニムの生地と共に味わい深く経年変化をしていくのが楽しみですね





写真でもお分かり頂けると思いますが



持ち手の長さを左右で均等にすると、トートバッグになり



片方の持ち手の長さを長くするとショルダーバッグとしてもお使い頂けます



場面場面での使い分けが出来ますよ



生地がデニムなので強度も問題ないかと思います


















NL



"Wyatt" leather belt



material:cow hide



color:natural



size:free (125cm)




¥8800&tax






個人的にナチュラルなレザーが納品させて



もう冬も終わるんだなと思わされました



ナチュラルカラーのレザーの1番の楽しみは、



何と言っても経年変化




これからの時期は、日照時間が長くなるので



レザーを育てるにはもってこいな時期



そして、気温が高くなってくると発汗が多くなり



手に付着した汗や油などでレザーを触っていく事でます革の表情の良さ



これらがナチュラルカラーのレザーだと顕著にでますよね



革製品がお好きな方々は分かるかと思いますが



1から育てるレザーってやはり楽しいです



まずは使いやすいベルトから是非





















NL



"Oliver" glass chain 



material:cow hide & crass


color:BLACK


size:free




¥4500&tax







昨年より定期的に納品していただいているグラスコード



普段お使い頂いているアイウェアに使用して頂くのも勿論良いですが



夏場などのサングラスを少しはずしたい時などには、かなり便利です



さらに、レザー部分がちょうど首元にくるので



夏場など発汗時につけていると、経年の変化は早いと思います



シンプルに洒落ているし、ネックレス感覚でつけてイケてると思います
















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00