2018/01/30

1.30 vintage






今日は朝から取り扱いブランドの展示会へ



SSのデリバリーが始まったばかりなのに、



もうAWの展示会って早いですよね...



しかし、来季のAWも面白い事できそうな予感むんむんです



お楽しみに



それでは本日も入荷商品達を














70s glen check tailored jacket


size:fit like M-L







ナイスな配色のグレンチェック



古いグレンチェックだと、渋すぎる配色が多いですが



これは、なかなかにピンときましたね



70sらしい大きめなラペルで、



ナローよりも最近は断然こっちが好きです


















70s GIVENCHY check tailored jacket


size:fit like L





流石oldのGIVENCHY



高密度なバージンウールの生地で



遠くから見ると一見無地にも見えますが、



近くで見るとぼやけたチェック柄が分かります



縫製も綺麗で納得のクオリティーです


















60s gabardine trench coat


size:fit like L







一見、Brooks Brothersのものかなとも思いましたが



どこを探してもブランド表記なし...



しかし、ギャバジン織りの生地もそうですが



クオリティーとして近年物のBurbberyなんかよりも全然良いです



ライナーも残る個体で嬉しいかと
















90s Ralph Lauren cotton trench coat


size:fit like M-L







ラルフローレンのコットントレンチコート



ベージュのベタなトレンチですが、



ラルフが作るからこそ、そこまでナルシズムを感じる事なく



気がねなく着れるかと思います















80s cotton/acrylic knit


size:fit like L






フランス製のラコステニット



編み地が切り替えになっており



よく見ると柄になっています



パープルっていうのも、SSシーズンで着たい色じゃないでしょうか



inでかなり優秀かと
















"various tarpered check slacks" 







少し前にも展開した古いチェックスラックス達



以前ご用意したものは、ストレートシルエットメインでしたが



今回ご用意したのは、60年代のテーパードシルエット



この時代のテーパードは、ゆとりをもたせたリラックスしたシルエットのものが多く



チェック柄というのも相まって、



今の感覚だとカジュアルダウンして履けると思います



単調になりがちなスタイリングに刺激を与えてくれるかと



















60s tarpered check slacks


W34














60s tarpered check slacks


W34












是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00