2018/01/24

1.24 vintage















60s solid wool shirt


size:L





ナイス発色なオリーブカラー



PENDLETONなんかでもそうですが



ウールシャツで単色は、なかなか見つけ辛いかと



くるみボタンなのも嬉しいっす











50s rayon gabardine shirt


size:fit like L







古いレーヨンギャバジンの生地



オレンジカラーですが、古物らしい深い色合いが素敵です



これでボックスシルエットでなく



ラウンドカットっていうのもミソ














90s pendleton wool check shirt


size:XL







結構近年物のペンドルトンですが、



OLDもので探すとこんな配色まずないでしょう



レギュラーカラーの襟の大きさも



近年物だから小さめで今らしく着れるかと思います
















60s wool check shirt


size:M







今年は特にブルーがSSで着たい気分です



かなりグッドなカラーリング



こんなに発色の良いブルーって古物で探すとないですね



自分で欲しいですこれ...












60s TOWNCRAFT wool check shirt


size:L





これまたナイスな配色



古いウールだからこそ、スカイブルーの色味も少し深くなってるのが良いです



ベタにデニムでハマるでしょう















60s rayon check shirt


size:M





オンブレの上にウィンドウペンを重ねたようなチェック



文句なしにカラーリングもかっこいい



as isなコンディションではあるので、



サービスプライスでお出ししています



気にならない方には本気でオススメいたします














60s ombre print flannel shirt


size:fit like L





オンブレのプリネル



それだけでも良い響きなのに



状態配色共にめちゃくちゃ良いです



ここまでのは、なかなか出す事できません















00s dot pattern rayon shirt


size:M





ギャルソンオム



ぬめっとしたレーヨン生地



遊び心あるバーガンディーでのドットパターンに



レーヨンだからこそ揺れ動く感覚



inに仕込んでも面白いでしょう















70s embroidery guatemala shirt


size:fit like L






グアテマラのキューバとも違う



この刺繍のバランスって良いですよね



使いやすいホワイト×ブルーで重宝するかと



夏でも着れますよ













70s embroidery guatemala shirt


size:fit like L







カラーリングが秀逸なグアテマラシャツ



こういう配色バランスって日本人にはない感覚ですよね



だからこそ惹かれるものがあります















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00