2017/10/27

10.27 ARRIVAL,ARRIVAL,ARRIVAL








旧暦では7~9月が秋なんて言います



信じられないですよね



それで、今の暦の上では9~11月が秋って事になっています



てことは、今の時期は秋が半分終わったくらいという



毎年毎年秋を感じる時間って短くなってる気がして切ないです




そんな日本の暦なんて全くもって関係ない様に



ファッションの世界って進んでくんすよね



要するに、真冬に向けてかなりの量の商品を入荷致しました



本日semohよりヘヴィーアウター達が届いたのに然り



vintage達も30点程の入荷で



全て真冬を意識したもの達になります



1年以上かけて集めていたものから



今の気分にフィットするものたちまで様々なラインナップ



全てご紹介するとキリがないので



まとめて軽くご紹介致します













90s~00s patagonia retro pile series 







去年のこの時期に引き続き



今年も1年かけて集めたpatagoniaのパイルシリーズの登場です



様々なカラーリングとバリエーションで



今年もかなりのクセ者揃いです














  





vintage collection







そして、ヴィンテージの冬物達



ヘヴィーアウターはいつ出すのか?という声も最近かなり聞いていたので



ヘヴィーアウター含めかなりの量を追加致しました



かなり新鮮な店内で



どれ一つ妥協点のない内容と自負しています



今来たらかなり楽しいかと

















NEW DELIVERY

semoh 






そして本日semohからもヘヴィアウター達の到着



中綿にシンサレート採用の新作ナイロンブルゾンや



去年に引き続き、メルトンウールカシミアを使用したトレンチコートに



同生地使用の新型ダッフルコートも届いております



ダッフルコートは、今期のメインピースと呼んでも過言ではない存在感で



後に名作と呼ばれるであろう物と個人的に予見しています




必見です












NEW ARRIVAL


GS/TP






冬物ばかりのご紹介でしたが、こちらも到着しています



TENDER Co.のデザイナーを務めるウィリアム氏



彼の時計好きが高じて展開されているコレクション"GS/TP"



イギリス軍の軍支給品などからインスピレーションを受けた



ウィリアム氏のデザインと、日本の50年程の歴史をもつ



小さな工場の時計職人との



センスと技術が融合したスペシャルピースです



こちらも入荷を待ちわびていた方何人もいるかと思いますので



数に限りがある分、気になる方はお早めにご来店くださいませ






そんなこんなで充実した内容となっていますので



お時間あれば足を運んでみてください








本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00