2017/10/28

10.28 vintage -patagonia-









去年も展開したpatagoniaのパイルシリーズ



今年も1年かけて集めた物達を満を辞してだしています



昨日から店頭に並べていますが



かなりご好評いただいているので、気になる方は早めの来店をお勧め致します






今回ご用意致しましたのは、90's~00'sの物達



カラーリングも様々にご用意できました



パイルシリーズはと言いますとこの年代達の物は、裏地がメッシュになり



真冬の風が強い日なんかにアウターとして着てしまうと結構寒かったりします...笑



暖かそうな見た目とのギャップはありますが



コートなんかのインナーとして使うぶんには申し分ないです



まあ、パイルカーディガンなんて呼んだりしますし



この時期くらいの、インナーにも使えるライトアウターくらいに思うのが正解なのかな



それでは!












90s patagonia retro cardigan



size:XL






グレーカラー



ジップのパイピングが、アクセントとして違うカラーを使うものが多いですが



単色で色揃ってるのは意外と少ない気がします














05y patagonia classic retro cardigan


size:XL





ブルーカラー



これも先ほどの物同様にジップのパイピングが同系色



無駄がなくて良いですね














06y patagonia retro cardigan


size:XL





レッドカラー



パイピングの切り替えはダークネイビー



差し色でよく映えそう















98y patagonia retro cardigan 


size:L





ナチュラルカラー



patagoniaと言えばのカラーじゃないでしょうか



タグに何年製かがまだ読み取れました



パイピングのカラーはグリーン



inで使いやすいサイズかな















90s patagonia retro cardigan


size:XL






グレーカラー



パピピングのカラーはオリーブ



数あるアウトドアブランドの中でも、



patagoniaのカラーリングセンスって素晴らしい
















98y patagonia retro pile cardigan


size:M






 ブラックカラー!



単色でなかなか希少なカラーですね



サイズもジャストサイズなので、



inですごく使いやすそう
















06y patagonia retro cardigan


size:S





先述のレッドカラーと同型



レッドにダークネイビーのパイピングです



小さめサイズですので、ジャストで着たい方へ

















97y patagonia retro pile vest


size:L





ベストタイプ



ブラックでパイピングはオリーブ



結局inで着ることが多いぶんレイヤードもできて



案外重宝するベストです
















02y classic retro pile cardigan


size:S





バーガンディー!



良い色ですね



パイルシリーズの中でも毛足の長いタイプで



フェイクファーの様な見た目も可愛いらしいですよね



かと言って先に書いた通り、アウターで着ると寒いので



毛足の長いタイプでも、inで着れるこのサイズはオススメです








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00