2017/10/26

10.26 vintage








晴天!!!






















00s patagonia R2 fleece jacket


size:L





アイスブルー!!!



なかなか見ない最高な色じゃないでしょうか



羽織りとして着る人も多いですが、



本来はインナーとしての役割となるので



コートなどのinとしても良く映えますね



R2自体patagoniaの中でも最高峰のフリースとの呼び声も高く



熱を閉じ込めながらの通気性、速乾性、寒い天候化の保温性を発揮する



「究極のハイブリッド中間着」なんて言われたりします



大げさと思うかもしれませんが



patagonia製品は、お使いいただけると良さを存分に確認できるかと思います


















00s patagonia  SYNCHILLA fleece jacket



size:L






patagoniaのシンチラジャケット



所謂フリースではありますが、patagoniaのみで呼ばれる名称ですね



ミリタリカラーにも近いオリーブカラーで



様々なスタリングで万能にお使いいただけるかと


















00s patagonia R4 fleece jacket


size:L





モスグリーン×ブラック



patagoniaのレギュレーターフリースの中での最上位モデルのR4



こちらはその中でも2001年の1stモデルのものになります



R2などがインナー使いがメインなのに対して



R4もインナーで着れますが、patagoniaの提案としては



ちょっと寒い日のアウター使いがメインみたいですね



レギュレーターシリーズの中でも保温性などの機能性は一番高く



切り替えのデザインも個人的に一番好きなやつ



単純に街着としてのファッション性が高いです

























00s US ARMY ECWCS level7 primaloft parka


size:S-SHORT








S-SHORTのこのサイズ



本当に少ないです



モダンミリタリーの中でも、ここ数年かなり人気のlevel7



「ダウンの8倍暖かい」なんて言われるプリマロフトですが



正直体感で本当に8倍感じるかはさておき



確かにめちゃくちゃ暖かいんですよね



自身でも持っていて真冬はよく着ますが



中がteeくらいでも真冬さむくないですね



撥水性も抜群にある素材なので、真冬の雨の日なんかはこいつ着れば安心って感じです



デザインとしてもゴアテックスパーカーなどと違い



ミリタリアウター感がそんなに強いものでもないので



合わせに困らないのも良い所



1枚持っとくとかなり便利かと







是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00