2017/10/15

10.15 semoh









年中足元は革靴の我々ですが



今年の夏なんかは、流石に我慢できずサンダルを履く事もしばしば...



やっとストレスなく革靴履ける事が嬉しい毎日です
























semoh


 "center zip shoes"








今回ご紹介するのは過去に発表された



semohのセンタージップシューズ



当店にて数足のみですがストックがございましたので



改めてご紹介させていただきます





アッパー部分に施されたジップ



ミニマルな印象を受ける面ですが



これだけで足元の印象がだいぶ変わります



最近でもMARNIなんかが作ったりしてますね




アンクルまで隠れる高さで



内側にはゴムが備わっているので、サイドゴアの様な雰囲気もありますが



圧倒的にラストが細いものを使っているので



サイドゴアの様な使ってくうちにボテっとしてしまうのと違い



スタイリッシュなまま履けますね





こう言うの見ると、やはり足元からちゃんと洒落たもの履きたくなりますね













semoh



"center zip shoes"



size:1(26-26.5cm),2(27-27.5cm)



material:cow hide



color:NAVY



¥68000&tax
















semoh



"center zip shoes"



BROWN size:2(27-27.5cm)


BLACK:1(26-26.5cm)



material:cow hide



color:BROWN,BLACK




¥72000&tax











古着も相当数入荷していますので



今店内かなり面白く仕上がっておりますよ








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00