2017/06/26

6.26 vintage

















70s cuba shirt


size:fit like L





案外見かけない



キューバシャツでの刺繍もの



見かけてもフロントだけとかのやつが多いですが



バックにも入っているのは優秀かと



ターコイズのボディと刺繍の相性も良いかんじです



















60s panel switching rayon shirt


size:L





グラデーションになっている、パネルの切り替え



裾付近の一枚に、さりげなくポケットが付いており



こういう邪魔にならない、シャレたポケットデザインって良いですよね



古いのでたまに見かける、シャツブルゾンタイプで



身幅のわりに着丈が短いのも



トレンドとか抜きにしても、面白いバランスです
















70s pocket tee


size:fit like M





少しヨレて、褪色し始めくらいのブラック



古着らしい色してます



そして、フロントに意味深に書かれた



ハンドペイントの"Z"



捉え方はあなた次第です















60s printed cutoff sweat


size; fit like L






デイトナ刑務所



英語はあまり得意じゃないので



意味を調べてみましたが、ブラックジョークですねこれ...笑



良い雰囲気の綿100のスウェット



半袖スウェットっていつ着れば?と言われますが



今の時期こそマストじゃないですかね



夏は何着ても暑いんんすから、大して変わらないっすよ





















60s cock pants


W32





made in france




コックパンツと言えば



USの真っ白のネイカータイプのものを想像しますが



此方は、ユーロヴィンテージもの



千鳥格子のものも見たことありますが



ギンガムだと尚良いっすね



コーディネートの息抜き役にでも



















80-90s denim baggy pants


W32





極太の、ズドンとしたシルエット



名作ゴリラカットです



個人的にも最近一本買いましたが



久々に履くとすごい良いっすね



そして此方は、なかなか見ることのないデニムタイプ



ていうかベンズで、デニムってまあ見ないっす



ツイルの印象が強すぎるから新鮮ですね







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00