2017/06/27

6.27 vintage




90s Levi's 501 denim pants

made in USA


paint & damage






本国、アメリカでは早い段階から枯渇状況にあった



アメリカ製のLevi's501





アメリカを象徴するアイコン的ジーンズが


自国からなくなるって、すんごい皮肉なことです




vintageとしてはまだまだ価値はついてないかもしれませんが、



確実に減少していくばかり






ダサい色落ちなども含めて、愛すべき一本を探してみては










Levi's

90s type 501 denim pants


cotton 100%

size:w29,30,31,36





今回取り揃えたモノたちは、



色落ちが良いわけではございません


(それでもかなり気を使って良いのも選んだつもりです笑)





ダメージだったり、ペンキなど、



古着ならではの一本を選んでみました












此方はw36(実寸にて)のモノ




多少の濃淡と、ダメージ、リペアのやりすぎてない感が好きですね








たまにはヘボいデニムも良いもんですよ







yoshiro


HAg-Le men's instaglam






HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00