2017/06/25

6.25 CAMBER







re arrived 

CAMBER






先日もご紹介致しました



CAMBERのピグメントダイ(顔料染め)シリーズ



結構な数を用意したつもりでしたが



ものの数日で完売致しましたので



メーカーに問い合わせ再入荷致しました




















CAMBER 


8oz MAX WEIGHT pocket tee DYED


cotton100%


color:black,mustard 


size:XL


made in USA




¥6000&tax







改めて簡単にご説明させていただきますと




8oxという、まさにMAX WEIGHTの言葉がぴったりな



肉厚ボディのCAMBERのポケtee



大体のヘヴィウェイトと言って販売されてるTシャツは、6~6.5ozですので



そこより更に上のozで作られたボディは



本当に「タフ」と言った言葉がお似合いなクオリティー



(使っていくと、無地teeなのに全然ヨレない事がどんだけ良いことか実感します)




そして、今回の再入荷は即完したピグメントダイシリーズです



顔料染め故の、既に着古したかの様な雰囲気



ブラックもマスタードも、どちらも独特な色味です



洗濯を繰り返していっての経年変化も楽しみな一着で



XLというサイズ感ですが、既に染めた時の縮みがあり



CAMBER本来の、若干縦長のシルエットよりも



正方形に近い、良いバランスのシルエットに仕上がっています






無地teeなどは、消耗品と思われがちなものですが



CAMBERはそうではなく、長年使えるポケteeになります



良質なものを大切に長く使いたいものですね








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00