2017/05/07

5.7 men's















60s rayon check shirt


size:L





イタリアンカラー



襟がこうなるだけで、渋めの色味も急にモダンに感じます



オープンカラーの物を着たくなる時期ですが



人とはかぶりたくない気持ちも相まって、此方を推させていただきます



高番手でシャリ感のある目の詰まったレーヨンも最高に良い















80s Davinch rayon shirt


size:fit like M





タグを見て60sかと思いかけましたが



ポリ混の生地からして80sかと思われます



まあ年代とか関係なく、Davinchのシャツは本当にシャレたやつ多いっす



レギュラーの良くある2トーンのレーヨンシャツより絶対こっちです













90s L/S pocket tee


size:L





ショッキングピンク!



春夏じゃないとなかなかチョイスしない色ですね



だからこそ今の時期存分に着たいやつ



季節ごとの色を楽しみたい















90s L/S print tee


size:XL





どうやら調べたらUSMAとUSNAによる



士官学校同士のサッカー試合みたいです



日本でいうところの早慶戦みたいなイメージなのかな?



表記はXLですが奇妙なほど袖が長いです



ポンコツプリントT














80s Levi's big size denim jacket


size:fit like 3XL





消えて読み取れませんが、70506かと



ここまで大きいのは、なかなか見かけないですね



少しオーバーくらいのサイズ感は、もうお腹いっぱいですよね?



ジャストか大きすぎるくらいが気になります





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam