2017/05/06

5.6 men's

















80s print tee


size:fit like L





やや綿が抜けて着てる質感



まだまだ抜けさせて、テロッテロにするのが楽しみです



ネックも程よくゆるくなっているので、ダラしなく着るくらいが丁度良いでしょう



世界一有名なネズミのプリントTの中でも良プリント













80s print tee


size:fit like L





表記ではXLですが、縮みでL位になってます



プリントは襲いにかかってる時のパックマン



ネイビーボディなのも粋な所












80s print tee


size:fit like L





たまに見かけるこのシリーズ



アンディウォーホルが元ネタっすね



ポップアートT
















80s cotton s/s pattern shirt


size:fit like L





様々なルアー



15種類以上いそうです



僕も最近釣り行きましたが、良いものです















50s US ARMY  fatigue shirt


size:XL





蘊蓄うんぬんと言うか



このサイズ感は、なかなか見かけなくないですかね



大体ジャストで着る人が多いものですが



ファティーグを大きく着る



新鮮です














old wide uniform shorts


W36





ド変態



稀に見るド変態ショーツ



刺繍、サイドライン、色



どれを取ってもド変態



おそらくユニフォームの類かと思いますが



結構謎が多いです



こんなん履きこなしたら、夏はもっと楽しそうです







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam