2024/05/21

RHCP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 





こんばんは、明石です。



題名荒ぶり申し訳ありませんorz



興奮冷めやらぬうちにこの気持ちをBLOGにしようと思い、



高速タイピングを繰り広げている次第であります。






ではなぜ明石がこんなにも興奮しているのか?



そう、RED HOT CHILI PEPPERSのせいです。







そう皆さんもうご存知でしょうが、



5月の18日と20日の二日間、



来日していたんですよね。






人生初の生レッチリだったのですが、



やーばかったっす涙



勿論アリーナ席程ではないですが



まあまあ良い席だったのでギリギリ視認できました笑










もっと早く生で聴くべきでした。



最後の「give it away」



やばかったですよね。



右前にいた男性は首が捥げるくらい頭振ってました。



滅茶苦茶楽しそうだったな、、、





次はいつ来日するか?



なんならもう来ないのか?



そんなことを考えていたら夜も眠れないくらいには余韻に浸っております、、、

















きっとあの会場にいた方達は



皆同じ感情になっていることでしょう。



この感動は一生忘れることはないだろうな。






ちなみに我らHAg-Leのボスは、



18日のレッチリのチケットを急遽採ったかと思えば、



二日目、前日の19日にまたチケットを取り、



20日も見に行くという荒技に。笑



あの行動力は流石でした、、、






という事で、






ここ四日間ほど店内BGMに



RHCPが流れていましたが



引き続きもう何日かは流れていると思います。笑






Day1


Day2





余韻に浸りつつ古着を見たいという服好きの方々よ



是非店頭でお待ちしております。



一緒に頭振って盛り上がりましょう笑






ちなみに



僕の右隣のおっさんは



強火RHCPファンの方だったそうで、



滅茶苦茶タックルしてきました。



しかもアンソニーの声よりも



その人の声がデカすぎて鼓膜破裂するかと思いました。



「Suck My Kiss!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



by 強火RHCPファンの酔っ払いおじちゃん



て感じ。



ふ〜、、、



こんな感じで



そろそろ終わりましょうか。



見てくださりありがとうございます。



良い服と良い音と共にお待ちしております。





ps プレミアリーグ



終わってしまいましたね、、、



僕の応援していたリヴァプールは



なんとか3位に着地。



今年は優勝行けるとおもたんですが、、、



まあこの話はまた別の日にでも。




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm