2024/01/15

Back to nomal


これ、良かったです。





なかなか置いてるコンビニ、本屋がなく、ようやく手にしました


しかし、月刊誌で¥1,100


高い。しびれますね。


絶滅危惧種、紙媒体の尊さ(てぇてぇさ)を改めて感じます。





さて、1月ももう折り返しですか。


お正月ムードも流石に薄れ、日常が戻ってきた頃かなと思います。




HAg-Leはというと、初売り200点強のスペシャル入荷の余韻も残しつつ、


春先を少し意識したアイテムなんかを追加し始めました。


今時期からもレイヤードで使えるものばかりです。




<1980s Columbia mesh fishing vest>


オールメッシュ、意外と見ないタイプかも





<1980s L.L.Bean wool melton pullover tops>


XLでいいサイズ感

プルオーバのシャツっていいですよね






<1990s Eddie Bauer reversible down vest>



NAVY×MUSTARDのグッド配色





<1980s Polo by RL denim tailored jacket>


RRLなんかがやりそうな、風格

非常に良い




<1990s J.Crew cotton hunting jacket>


J.Crewの定番アイテム

ブラックなので、いい意味でハンティング感がなく

かなりスマートな印象に




<1970s Antilope wool knit / nubak leather switching jacket>


ニッチな支持層がいらっしゃる、ニット/レザー切り替えシリーズ

めちゃ良い配色です




<1990s GAP nylon shell fleece lining half coat>




フカフカのフリースライニング

保温力はダウンとか中綿程ではない分、

リアルに4月頭くらいまで活躍してくれるやつ





まだまだ紹介しきれていないものばかり。

フレッシュなラインナップ、是非店頭でお確かめくださいませ

2024年もファッション全力で楽しみましょう!



笹口


HAg-Le


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm