2023/12/12

ついに1位浮上?!

 


こんばんは、明石です。



今年も早いもので年の瀬も近づいてきましたね。



皆さんも年の終末へ向けて


少しづつ動き出している頃かと思います。




僕自身、年末&年明けの用事を少しずつ入れ始めました。



普段休みの日に予定を入れるのが苦手な僕ですが、


年末年始は何故だか予定を詰めたくなる...



皆さんは何をして過ごしますか?



友人、家族、恋人、一人知らない土地で等々、


色々な人がいるかと思います。



普段は仕事に家事に育児


勉強や部活、忙しい人達も、


あの穏やかな年末年始くらいは


ゆっくり出来るのではないでしょうか。



自他共に、この期間くらいは穏やかに過ごせます様に。



切実に願っております。




それはさておき、


プレミアリーグ熱いですよねって話です。



我が推しチームである


リヴァプールFC


到頭、1位に躍り出ました。



(前節:リヴァプールvsクリスタルパレス)






これはブログに書くしかないということで、


鬼の形相でタイピングしております。

(嘘です)



リヴァプールさん、ここ2試合は逆転勝ちで


ハラハラしまくりだけど、


この試合展開&勝ち切るところ


やっぱリヴァプールだな〜。



前節、アリソンの復帰後の神セーブも良かったし、


古参のアーノルド、ファンダイク、サラーも調子良さそうだし


今季新加入のショボスライ、マクアリスタも安定してる。



シーズン序盤も今季は優勝行けるって思ったけど、


ここ数試合はそれを強固なものにしてくれている。


怪我にさえ苛まれなければ、


今季は確実にタイトル獲得できるはず。



とはいえ、アーセナルやマンチェスター・Cは勿論ですが、


今季はアストン・ヴィラさんがかなり脅威的。


拮抗している勝ち点。



まだまだ気の抜けない試合が続きそうです...



次節はホーム・アンフィールドで、


VSマンチェスター・Uとの一戦。



楽しみすぎますね。






寒暖差もありますし、


巷では風邪も流行っているそうですね。



くれぐれもお気を付けてください。



店頭も冬を乗り切るためのアイテム、


多くご用意しております。



皆さんのご来店お待ちしております。



次回は、2023年ベストバイ&振り返り 編です。



お楽しみに!!!!!!!!!!



それでは、おやすみなさいませzzz





HAg-Le

明石


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm