2023/09/23

SEDAN ALL PURPOSE 5th Delivery

 


SEDAN ALL PURPOSE

5th Delivery









本日からスタートのSEDAN ALL PURPOSE 5th Delivery



早速openより反応頂いております。




毎度のことですが、楽しみにしている方々が多いので



気になっていた方々はお早めに見に来て頂きたいですね。




今回のラインナップは、


・Classic Down Vest

・Teck Tweed CPO Shirt

・Oval Logo Corduroy pant




いずれも古着好きには堪らないラインナップをご用意したかなと思います。












Classic Down Vest


size:M,L,XL


昔ながらのデカいダウンベスト。


そのままだとアンバランスになりそうなところを、

絶妙なさじ加減で気分なサイズバランスに。


大きいけど肩の収まりが良い、古着だと中々見つからないんだよな。


カラリングもまた良いところ突いて来る。


クラシックなアウトドアブランドに見られる絶妙なカラーをオマージュしたとのことだが、

コレがまた古着好きに刺さる配色なんです。


ロゴ入りのドットボタンも分かってるなー感があって、嬉しいポイント。


肝心の機能面、正直そんなに期待していなかったが、

どうやら試験したところ800フィルパワーオーバーの数値を叩き出したとのこと。


見た目良し、機能良しと、いう事なしなダウンベストですね。








Yellow Orcher Plaid

size:M,L,XL,XXL



古着でも馴染み深い、ウールのCPOシャツ。

(USNのモノではなく、アウトドアブランドが作ってるヤツですね)


vintageのそれだと、

雰囲気は良い反面重くてチクチクするのがイマイチ手に取らない理由かと。


その点、此方は問題点を改善するために、

今どきのテクノロジーを用いて作られたツイード風のポリエステル生地を採用。


軽くて洗えて雰囲気良くてといいこと尽くしのシャツ。


某老舗メゾンのような格子柄も最高過ぎる。











Oval Logo Corduroy Pant


size:M,L,XL



90'sに大流行したテーパードパンツ。


腰穿きして裾はズルズルしていましたが、

流石に今は気分じゃないということで、丈を修正。


ジャストウエストでタックインしても、腰穿きしてもそこまでズルズルしない。


そんな使い勝手のよいパンツができました。コインポケットにはオーバルロゴ刺繍入り。


秋冬はやっぱり履きたくなる太畝コーデュロイVer.にて。




HAg-Le


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm